モーダの新柄、入りました

私の教室はジャングルみたいですね
その中、教室に行ってるので、大変
宝探しみたいです

そんな状態なのに、新しい布が入りました
moblog_a057d46f.jpg
土台にピッタリ
写真では色が分かりませんが、右はステキなブルーです

moblog_77c4fe0d.jpg
可愛いでしょう
バイヤスに使ったりしたいなと思って
私は裏布やバイヤスも、いい布を使いたいなと考えています
この時代、本当に安いもの出回ってるので、せっかく手作りですから
選んだ布で使いたいな~と

昨夜は主人が出張でのんびり
一人なので、テレビ見ながら、ビール飲みながら
パソコンでネットサーフィンの幸せ

忙しく、人のブログも見れなかったから
たくさん見ないと
私はパソコンがないと生きていけない
Windows8に変えるときは、みんなから大変
難しいとか色々言われましたが大丈夫でした
新しい相棒ですので「成宮」くんと呼んでいます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア