キルトジャパンを参考にハワイアン

今回のキルトジャパンのマエダメグさんのバックは
生徒さんたちに人気ですね
moblog_4ab1e58c.jpg
さっそく、Mさんが作り出しました
本では、白い花ですが、汚れそうだからと、薄い黄色とピンクに
土台布は同じ、キャッシーさんの布を使いました

裏面は
moblog_97a07f16.jpg

素敵な3人のお姉さん
本当にこのロラリーの布は人気で
1反入れましたが、すぐに無くなりました
最初は、お嬢さんのために作ってましたが
あまりにも回りから褒めれて、自分ようにしようかなと思案中
夏は楽しいハワイアンキルトが作る人が増えますね

私は今日まで教室です
明日は、片づけものしたり、サウナに入ったりします
皆さんが、身体を心配してくださいますが
私は元気です

昨日、高校生のダンスの大会を見てたら
全国大会に、行けるレベルの高校は
レギュラーは、怪我や、痛めてて、テーピングしながら
しかし、本番は高く飛びなさいと監督は

大なり小なりの痛みを抱えての努力が大事ですと
そうです、私も痛みを感じて頑張るのが好きなのです
そのほうが達成感があります
だから、みなさん、私は生きてる間は走り続けますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア