jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

おめかし、お姉さんバック。ビーズでおしゃれに

みなさん台風はいかがでしたか
主人は昨日、明日台風が来たら
会社は自宅待機と、少し嬉しそうに話してましたが
朝、しっかりと出かけました

ロラリーのパネル布の作品を、みんな作っています
moblog_ab68c91a.jpg
髪にも、お花のスパンコールを付けて可愛い
後ろも、メチャクチャ可愛いのに、撮り忘れ
Aさんは作るのが好きで、いつもプレゼントに
これは、可愛いお嫁ちゃんに

キャッシーさんの、サークルの横の部分も使って
moblog_70b52e18.jpg
捨てる部分も使うのが、私の教室の考え
断捨離なんて、ありません

昨日、熊本の帰り、もし停電したらと
広川インターで、サバ寿司を買いました
moblog_97f5c3f8.jpg
11日までもつので、非常食でしたが
食べちゃいました

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア