モーダのバティックでバック制作中

バティックの12センチ角が、たくさん入ってるので、バックを作ってる生徒さんがいます
moblog_b5a3a39f.jpg
茶のグラデーションの布と合わせて、あと持ち手を付けるだけです
77歳のFさんです親友にプレゼントですよ
軽いのが、みなさん喜ばれますね

次は自分のもと
moblog_9e56a596.jpg
黒の手染めの布と合わせて、シックに
本当に上手です
68歳で始められて、たくさん作って、腕をあげられました
いつも、いい布で丁寧に作られます

台風がそれてよかったです
しかし、土石流で大変な地域もあり、お気の毒でした

最近、主人が朝ごはんにパンは飽きてきたと
しばらく、ごはんにしようかな
子供がお弁当の時は、毎朝ごはんでしたね

久しぶりに朝、卵焼きを作りました
moblog_fad91cc3.jpg
いい色にできました
お皿は、お気に入りの香蘭社ので
祖母が亡くなった時に、少しもらったお金で
欲しかった、食器を色々買いました
何か、宝石でもと思いましたが、日々の食器は
使うたびに思い出すので、いい買い物でした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア