モーダ、ワンちゃん柄入荷

布は猫の柄は多いですが、犬の柄は少ないですね
可愛い犬柄があれば、入れるようにしています
moblog_0eb7e22c.jpg
可愛いでしょうきっとあなたの家のワンちゃんいますよ
土台のグリーンも、いい感じ

これに合わせて、またまた可愛い柄も入れました
moblog_5acdf02c.jpg
こんままでも、可愛いのですがバイヤスにしたら、ポイントになりますね

今日はパンちゃんの命日です
本当に1年が長かったですが、いない事に慣れました
寂しいですよ
今日は、大好きだった、ささみを買ってきますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^_^*)
パッチワーク新着記事からお邪魔しました
可愛いワンちゃんの布ですね
始めて見ました
うちのわん子もいます、います(*^^)v
ほんと、ネコちゃんの布は多いけど、
犬柄はあんまりないですね
私も犬柄の布をあつめていますよ

> 本当にワンちゃん柄はないですね
あってもリアルで怖かったり、気にいるのが見つかって嬉しいです
また、小物を作って、お見せしますね
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア