小関先生の布&ミュシュランガイド

小関先生の、新しい布が届きました
moblog_2b105221.jpg
moblog_236e6713.jpg

なんて素敵なんでしょう

moblog_733ea0c9.jpg
取りあえず、しばらく眺めて楽しみます
ひまわりは、パン屋さんの作品展に使おうと思っています
8月の中旬から、長尾のフレで作品展です
テーマは「私の好きな花」です
近くなると、くわしくご案内します

今日、とうとう買いました
moblog_307acd6d.jpg
3240円もします主人に頼まれて
主人は見てて
「こんなに、たくさん掲載されてて、行った事あるのはラーメン屋だけだと
大丈夫、花子のように、想像の翼を広げて行きましょうね

と、慰めてて、あとで見ると一緒にいったお店も5店、
行きたいな~と思うお店もたくさんです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア