jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ハワイアンキルト展の初盆

生徒さんのGさんは、今年お母様の初盆です
遠くから来てくれる親戚の人たちのために、楽しい法事をと

お母様は長生きで、ずっとGさんが忙しい中、面倒を見てられました
moblog_3fa0667b.jpg

moblog_7330bc18.jpg

楽しいハワイアンキルトがたくさんです
とても明るい色合いで、上手ですよ
毎回、キるトウィーク、阪急で作品を展示してくれて
皆さんに、素敵といわれてる作品です
家が広いですね

仲がいい親戚の法事ですから、楽しい出し物など
こんな法事もいいですね
Gさん、お疲れ様です

私の、お葬式も楽しいイベントをしましょうね

綿谷さんの作品展はきょうまです
雨ですね、車で迎えにいきますから、電話くださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア