フレの作品展

十人十花ポスター20140802
まだ試作のポスターです
真夏の作品展ですが、パン屋さんなので多くの人が来ますね
2か月もありますから、ぜひ足を運んでください

昨日で、綿谷さんの作品展が無事、終わりました
本当にすごい反響でびっくりしましたが、やはり作品が素敵ですね

多くのかたが、褒めてくださいました
私も、時に厳しく、今回も作品展をと、言い続け、忙しい中の開催でしたが
さかえ屋さんからも、来年も頼まれたり
下のカフェでも、講習会も勧められたり、いい事だらけです

来て下さった、方々、毎日、お手伝いの椛島さん
泊りがけで、手伝ってくれた大塚さん、搬入、搬出まで手伝ってくれた松尾先生
作品展に素敵な作品を気持ちよく、出展してくれた、ふわりんさん

松尾先生は精神的にも、飯塚での作品展の肩を押してくれました
本当に感謝します

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア