30センチ角の、お花のタペストリー・2

妖精シリーズの2枚です
椛島さんは、本当に、いつも想像の翼を広げています
デザインも自分で考えて来られます
moblog_ba477666.jpg
薔薇と遊ぶ妖精
羽根はオーガンジーです
手からは、金の粉がこぼれていますよ

moblog_d0b1783d.jpg

ビオラの上の虹に遊んでる妖精
ビオラも綺麗です

刺繍も丁寧で小さな作品ですが、色々なテクニックが使われてます

昨日、ソフトバンクの試合に行きました
とうとう負けました
しかし、わたしのせいでは、ありませんよ
帰りのバスは来ないし、暑い
もう、絶対行かないと思ってますが
実は、一週間以内にまた、行きます
本当に、こりませんね次回は、娘も東京から帰り
一緒にいきます
父親の、血ですねソフトバンク大好きdす

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア