30センチの、お花のタペストリー.・4

子供が帰ってきてます
アリスも喜んでいますよ

moblog_648ecd1b.jpg
フレの作品展も近くなり、準備も大変
moblog_644bed1d.jpg
Mさんの作品です
とても素敵な作品です
ビーズ、刺繍などテクニックが。とても上手ですね
moblog_a2cebff7.jpg

Mさんの別の作品です
紫陽花です花言葉は家族だんだんです
言われてみれば、たくさんの花が集まり楽しそうですね

Mさんは、とても素敵な感覚の作品がいいですね
私も、見てると勉強になります
Mさんは頑張り屋さんで、可愛いくて、これから成長が楽しみです
本当にいいセンスです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア