jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ラブリーハワイアン&優しい言葉

先日の南関教室のSさんの、とても可愛いバックできました
moblog_b19223ec.jpg
丁寧に作られますから、教えてて、安心ですよ
moblog_007a8d6d.jpg
いたるところに、アップリケが入ってて、めちゃハワインでしょう

キャッシーさんの布を、たくさん持ってあるので色合わせもばっちり
バックが可愛いので持ち手は少し色を抑えました

最近の私に会った方は知ってますが、右手にギブスをしています
南関のお昼に、上にある、おうどん屋さんで、たべますが
お箸が持ちにくく、ギブスを外して食べて、忘れましたら
Sさんが、送ってくれましたら

ビニール袋に入れてあり
moblog_a16bc078.jpg
日付の下に、おうどん屋さんの方が、お大事にと書き加えてありました
本当に、優しいですね
これからは忘れないように気を付けましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア