とても気合いが入ったハワインキルトバック

生徒さんの、椛島さんは、本当に上手で、楽しいバックを作られます
いつも想像の翼を広げているので、一人で作ってる時は
ぶつぶつ、独り言で、怪しいそうです

今回のバックは、横浜キルトウィークに、下げて行く予定です
私の講習会にもスタッフとして、手伝ってもらいますよ
moblog_dd09dd68.jpg
ハイビスカスのビーズ使いが、素敵で見ていただきたいですね
moblog_211c92c8.jpg
後ろは、丁寧なアップリケと大きなポケット
持ち手は本革に型押しの、ワンショルダー
会場で見たら声かけて下さい

moblog_32e1a253.jpg
私の友人の、三大美女の一人からカボスが届きました
昨年、お味噌汁にも入れると、聞いて飲んでますが
爽やかで美味しい彼女の美の秘訣かもありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア