たくさんの貰い物

昨日は熊本教室でした[emoji:i-184
Kさんが、前のキルトジャパンを見て作ってきました
moblog_ddd6270c.jpg
大人っぽい色合いで、これからの季節にピッタリ

この日は、不思議に、たくさん頂きものを
moblog_054603ba.jpg
広島の針仕事展のチケット
欲しい方は、ホームページのメールにどうぞ
プレゼントします

moblog_704e07e1.jpg
Gさんの、バリ旅行のお土産のコーヒー
粉にお湯を入れて、混ぜて、しばらくしたら、上澄みだけ飲むそうです
プルメリアのお花も、付けてくれました

Tさんから、おすすめの、木の実がいっぱいのケーキ
楽しみMさんからはゴーヤ3本

何かと、もらう日は本当に色々もらいます
最後に、花はうすさんに寄ると
moblog_d35fa61c.jpg
可愛いビール水曜日だからかな~
本当に可愛い

プレゼントをいっぱいもらって幸せな1日の最後に
moblog_43e5b856.jpg
夜、家の前からみた、お月様
私に、ビームのプレゼント
私に幸せのビームだと、いいな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア