横浜キルトウィーク入選

3月の、福岡キルトウィークで、長崎の前田栄子さんが
私のブースに友情出展してくれてて、とても評判がよく

蜷川先生も、これは入選するわよと言われ
栄子さんに、すすめて、横浜キルトウィークに応募
栄子
そばで見ると、桜の花びらが舞っているように見えます
ぜひ、会場で見てくださいね
表彰式もあります
私たちも、とてもうれしいです
綺麗なアップリケのい1枚1枚が、気が遠くなるような手仕事
本当にたくさんの時間と手間が、わかります

長崎の清水さんの、お教室の皆さんも、横浜に行くそうです
みんなに、祝福されて、幸せですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました

今日はお稽古中にもかかわらず、応対して下さってありがとうございました。 作品を直に見ることができて幸せでした。布も使うのが勿体無いくらいステキで、トキメキがしばらく続きそうです。
そして、その他にも色々とありがとうございました。
一言お礼が言いたくてこの場をお借りしました。

NoTitle

ぜひまた、遊びにきたり、お茶でもどうぞ
お待ちしていますね
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア