ホークス優勝と結婚記念日

ようやく優勝しました
moblog_c6c80f39.jpg
なんと結婚記念日でした。何か欲しいものはと聞かれ
別にと、もう、最近は、アクセサリーもいらない現金とも、言いにくいし
いらないよと答えてたら
大きな包みをもって帰ってきました営業先の奥さんが雑貨屋さんをしてて
選んでもらったそうです
moblog_530a5c4c.jpg
猫好きなのでと可愛いけど微妙ですね

また、可愛かったら、一目で気に入ったと
moblog_9058e3e7.jpg
これまた微妙だが、面白い

前に、一緒に買い物に行き、本当に変な犬の時計があり
犬が唐草模様の荷物を背負ってて、泥棒犬みたい
こんなの買う人いないだろうな~と思い離れて、他のを見てたら
レジで「これ、ください」と大きな声が、主人が買ってた
「見て、可愛いね」と我が家にお持ち帰り

後ろのステンレスのコップは優勝のお祝いだそうです
このタイプは持っててあるのにな~

しかし優勝して良かった途中、同点になると
伯母から「クライマックスシリーズは見にいかんよ」と電話
2位なら行かない宣言チケットを一緒に用意してたのに
しかし、勝つと「行くよ」と電話が
15日です頑張っていきましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア