4角つなぎの、素敵なバック

みなさんが、必ず作るバックの1つが、四角つなぎバックです
Mさんが、お母様のプレゼント、にと、頑張っています
moblog_9e6f01a9.jpg
全体像ですすべてMさんが、自分で考えて、描いたパターンです
moblog_274f6b13.jpg
葉の形は、風を、感じるような形にキルトも、刺繍も綺麗

moblog_3075e361.jpg

こちらは可愛い感じに
色合わせも、個性的で、魅力的ですね
Mさんの、センスは、いつもドキドキするくらい魅せられます
早くできるといいですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア