再会しました結婚指輪

最近は、お菓子の箱や缶が可愛くて、たくさん貯まりますね
少し整理しようと。夜中、思い立ち始めました

ひとつづつ、見てると、中々捨てにくい
外国のお土産、限定の箱、買ったものたくさんです。
その中で、昔使ってた箱が、お気に入りで、お菓子の箱でした
開けたら、布のハギレや、こまごまとしたものが
紙だから、そのまま捨てようかなと、思いましたが
中を見ると
moblog_d83e27cb.jpg
結婚指輪が、すっかり忘れてました
指が入らない、入れたら抜けなさそう

これは私の、結婚指輪と主人が、はめないから主人のも
また父が亡くなったときに貰った、父の結婚指輪を
3つ合わせて作った思い出の品で、デザインしました
、もし中を確認しなければ大変でしたね

整理して、少しスッキリしてリビングに行くと、主人が
「このワインの箱きれいだから、おいとくよ」
また1つ増えました

我が家がスッキリする日は遠い
渋皮煮を作りました
moblog_112d80fc.jpg
今回は最高の出来です
Sさんに、簡単な剥き方を、教えて頂き
まるで、バナナの皮を剝くみていに、するすると

お教室で教えますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア