猫とネズミ

私は、自分の部屋で、パソコンをしますが、たまにリビングで
アリスは、教室には入れてもらえないので、パソコンを見ると
遠くにいても飛んできます
moblog_5f4f9847.jpg
さすがに、マウスの使い方はわかりません
よく考えたら、猫とネズミですねトムとジェリーの我が家版
少し怖い顔のアリスです

昨日は南関で、途中のサービスエリアで嬉しかったことが
ソフトクリームのカップを、そこで焼いてる、お店があり
いつも美味しそうな匂いが

焼いてる、若い可愛い女の子に
「おいしそう、そのままでも食べたいね~」と私
にっこり笑って、1つ差し出し
どうぞと
moblog_ba253ab1.jpg
サクサクしてて、美味しい、嬉しい朝の始まりでした

本当に食いしん坊ですね
朝も、玄関に主人を、送り出す時に
夕食何にしようかと、考えていたので
いってらっしゃいの、代わりに「おごちそうさま」と
朝から主人は、妻の認知の、始まりを、感じてたかも

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア