楽しかった東京ご飯

横浜キルトウィークは作品を見たり買い物をしたりがメインですが
隠れた、楽しみは美味しい物や普段食べないものを食べる事かな

2日目に講習会も終わり、お疲れ様のディナーに
恵比寿ガーデンプレイスに
moblog_2a9af3b8.jpg
花男の松潤が、待ってたところで、ミーハーな私たちは撮りまくり
moblog_c8a81c74.jpg
綺麗ですねクリスマス前はウキウキ

ビアステーションで、美味しいビール
初めて食べるような、お料理に夢中になり
写真年忘れました
本当に、美味しかった

3日目のお昼は会場で、お蕎麦
東京は、黒くて辛いと、思ってましたが
大丈夫、色だけで黒いけど、美味しかった

最後は空港で、前から食べたかった
GOGOカレーを
1番人気の、カツカレーと生ビールと
moblog_73f97871.jpg
カツが、カラリとあがり、少し辛めのカレーと合う
カツでビールを飲んで
幸せな。締めくくり
講習会を受けて下さった、皆さん
みんなのリーダーさんの渋谷さん
キルトウィーク実行委員会の方々
支えて下さってる、ボランティアんのみなさん
楽しい時間を、ありがとうございます
明日、ケイフさんの講習会もご紹介しますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア