jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

気持ちはパリの手芸店

26日からの、阪急8階、催事場の「自然の恵み雑貨マルシェ」
松尾先生も追い込みで、大変そう

レアレアのハワイアン部長こと、アンちゃんも、可愛いハワイアンなエプロンを出します
epuronn.jpg

裏面はショッキング・ピンクで可愛いでしょう:
他にも、カフェエプロンも、プレゼントに最適ですね

私は、主に、布関係を出します
moblog_7937c9a0.jpg
準備してます気持ちは、パリの手芸店をめざしていますが
手前のレースはアンティックの復刻版で繊細で素敵

先日、松尾先生の生徒さんから、素敵なプレゼントが
moblog_341ae28f.jpg
タイルに、なんとアリスが描いてあります
私の、お教室の時計のアリスの作家さんです
本当に可愛い色の淡さと少しのレトロ感
ありがとうございます
ペコちゃん、アリス、私の2大アイドルですよ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア