阪急の雑貨マルシェで、お買い物

博多阪急の8階の雑貨マルシェに、行きました
猫友の、mimiさんと
やはり、猫ものを、二人とも買いましたよ
彼女は迷いなく、猫ハンコを
私は、絵葉書を
moblog_eb373733.jpg
見てると、ほのぼのとします可愛いです
あと、ベビーシューズの形の素敵なクリスマスオーナメント
プレゼントに、包んでもらったので、見せれないのが残念
ぜひ、のぞいてください2日までです

moblog_2ecb7df4.jpg
松尾先生のスウィートなコーナー
ほかにも、たくさんの、選ばれた雑貨がたくさん

mimiさんと、だらだら、見て回り、久しぶりに楽しく、優雅な時間です
また、川端の丸十に行き、布を、色々見て
やはり丸十は、揃っていますね

鈴懸でお茶を
moblog_3e386bef.jpg
コーヒーも、栗のお菓子も美味しかった
彼女の、金つばも、美味しそうでした
とりとめもない、おしゃべいと、美味しい物で、リフレッシュ

12月を、乗り切りましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア