jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ザルツブガルガー・ゲシェンク展

美容院に行く前に、3月うさぎさんに、ランチを食べに
moblog_ad918db8.jpg
入り口に、素敵な寄せ鉢
私の美容院は、次回を予約しておきます。少し割引きになるし
私も、その日に用事を入れないから、のんびり過ごせます
ジェルネイルも予約してたら、爪が痛んで、中止に
しばらく、保湿して爪を労わらないと
クリスマス・バージョンにしようと思ってたからがっかり

3月うさぎさんは、丁度、作品展が、クリスマス時期にピッタリ
moblog_1e876679.jpg
ピンクのリボンが可愛く、新鮮
moblog_10c95588.jpg
4日までですから、のんびり出かけませんか?

明日、遊びに行く、ミミさんのお土産に、クッキーの詰め合わせと
紅茶も詰め合わせを
クッキー、とても美味しくて、小分けしてるので、食べすぎないから、お勧め
帰り、手芸店を、のぞいたり、友人の家に寄ったり
だらだら過ごすのは、幸せな時間です

普段、時間がないから、食品も配達ですが、少しお買い物を
大きなスパーは楽しい、思わず買いすぎ、エコバックに入りきれず
また、駐車場が3階で、広いから迷子に!私の車がない
降りたエレベーターから上がれば良かった
ウロウロ歩き、中々、私の車がいない、半泣きで見つけた時は
走り寄りました結構、歩いて、今日の歩数のOKでした

今日、福岡キルトウィークの、グループサークル展2ブース、申し込みました
また、明日から頑張りましょう

おまけの冬のアリス
moblog_955e2f9c.jpg
すっぽり、はまって寝てます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア