jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ハンドメイド&こだわり品フェア

福岡国際センターで今日まで開催中10:00~17:00
つまみ細工のホンさんから招待券を頂いたので、楽しみにしてました

寒いけど、たくさんの人がきてました
moblog_5bdefe06.jpg
ホンさんのブース やはりファンがたくさん
綺麗でした際立って、技術が凄い

今回は熊本から、Reーglassさんも
moblog_ff547e51.jpg

moblog_e6c976ca.jpg
今回、買ったもの
ココ・シャネルの絵が付いた、大きいピアス
moblog_56448479.jpg
年末のお出かけに
moblog_02c364ee.jpg
玄関の、お友達も増えましたバングルはよく見えませんね
次回、アップでお見せしますあと華蔵さんで、可愛いお人形も注文
本当に、回を重ねるごとに、レベルが上がっていますね
楽しそう、私もお店出したい気分になりました

玄関に、羊さんとサンタさんを飾りました
たくさんのクリスマスグッズで、ますます賑やかに
遊びに来てくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア