jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ロマンティック・ラブリーなハワイアンキルトバック

昨日、天神教室で、車でPARCOの前を通ってましたら
凄い列宝くじ売り場です
昨日は、とても宝くじを買うのにいい日だそうです
教室は宝くじの話で盛り上がりました
みなさん7億円はいらないよねと買わないと当たりませんよ

Yさんのバックが完成可愛くできましたね
moblog_f0f3b6cc.jpg
110センチ幅いっぱいのバックですが、キルトがたくさんで出来あがりは100センチに
スポーツクラブに行くときのバックだそうです
moblog_40d3d9a1.jpg
キルトが小さくきれいに入りましたね
Yさんにピッタリの、優しい感じのバックになりましたね
自転車の前かごに入れるので、底板は無しで
口には、紐をつけて中身が飛び出さないように
楽しく、通えますね

昨日、届いたカード
moblog_f9cda5bd.jpg
中に言葉がかけます
とても小さくて可愛いですよアップリケのデザインにもピッタリ
今朝、主人が我が家玄関で、これだけクリスマスなのに
ツリーがないねと
来年のためにモミの木を、植えようかな
あと少しでクリスマス、ますますウキウキしてきます
みなさんにも、素敵なクリスマスがきますように

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア