パリジェンヌのお買い物バック

布は私が気に入っても、全然人気がない布もありますが
私は、どうかな?と思っても人気の布もありますね
この布は大人気でした
もしもパリで、バケットを買いに行くとしたら、持ちたいバックです
moblog_5bfe2a94.jpg
柄を生かしてキルト花と文字を私がペイントしました
裏面は
moblog_8763e03c.jpg
あと薔薇の布のアップリケの周りにビーズをつけます
moblog_db4e0487.jpg
☆彡キラ☆キラ凄いです
教室のアネゴFさんですこれにも負けないくらい本人もキラキラしてます
あと少しで出来上がりますお正月の買い出しに持ちたいそうです
ショルダーにもできるように2ウェイにします楽しみですね

南関の教室の時、みんなで新しい年に、何か新しいことを始めるようにと
話し合いをしてました英語を習う、運動をする、などetc
私は英語ですねはじめたいな~
主人は今年、リンゴむきを始めました
moblog_9969a05a.jpg
私が手を痛めてからの家事のひとつです
リンゴや梨が大好きなので良かった食べたいときはすぐに食べれますね
少し皮が残ってても、大丈夫 来年は、何をするか決めましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア