ハワイアンキルトのソーイングケース

Mさんが、お正月の間に作りたいからと、色合わせを見ました
土台は10年くらい前に買ってた布で優しげな感じがいいですね
moblog_5e841efa.jpg
花は、キャッシーさんの布のサークルを使いました
葉もキャッシーさんのグラデーションの布を
とる部分で、色が違うから、とても面白いものが出来ます

Mさんは、10年くらい前に、教室に入って作った、ソーイングケースがボロボロになり
作りなおそうと、その時のは先染めでトープでした
たくさんの作品を作られて、上手になられました
長い生徒さんに感謝しますこれからも頑張って、私も勉強します

大掃除はいかがですか手を怪我したので主人が80%しました
まだ家が新しいから楽ですね
私はいつも冷蔵庫だけは、常時きれいです
賞味期限が気になるタイプなので、いつもチェックしてるので

いらない物を捨てて少しさっぱり

夕食に頂いてた、鯛めしを
moblog_f787cd00.jpg
美味しく、できました大きな竹輪も届き
海の幸で楽しい、食卓に 長崎の二人に感謝です

今日は、お買い物ですしかし、レンジ周りがピカピカで
もう、料理はしたくない気分です

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア