2015福岡キルトウィーク

今年3月18日から22日、マリンメッセで福岡キルトウィークが開催されます
LeaLeaもグループサークル展を2ブース出展します

もう、みんな大変昨年から頑張っていますよ
私も、タペストリーを2枚出します

今回の生徒さんの、出展は30センチのミニタペストリー(私の好きな花)
バック 規定の物
moblog_d7a43c7b.jpg
これは私のですが、この形、大きさで好きな布、デザインで

また、今まで制作したお気に入りのバック
クッションです

別にLeaLeaの友人の方で、1人ではグループサークル展出せないけど、作品を
飾りたい方のも展示します
本当に忙しくなりますが、新年会も色々始まり充実した1年になりますように

最近、買った布
moblog_38c1ddfe.jpg
どれだけアリスが好きなのでしょうね
回りの生徒さんも買いました
普段使いのバックを、ダダッと、ミシンで縫いましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア