リバティーのアリスの布、少し残念

どうしようもなくアリスが好きです
何しろ、飼い猫の名前が、アリスなくらい
moblog_3d06ace9.jpg
リバティーのアリス柄を買いました
moblog_9bd4006b.jpg
可愛いですねしかし残念な事が1つ
アリスの横に、とかげがいるどうしよう
ピースに入る無理して、小さなピースにしても
手が入る爬虫類が苦手な私
好きなアリスのために、トカゲも受け入れるか
しばらく考えて、使いましょうね

ルシアンの卸やさんが、自宅に来てくれました
新しいキャッシーさんの新柄を見ました
6反購入
しかし、落とし穴がまたまたアリス柄です
2色入れます
moblog_f886f066.jpg

楽しみにしてくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お教室楽しかったです。ありがとうございました

可愛いのが出来そうですね
きっと、お友達も気に入るとおもいます
のんびりと楽しく作りましょうね
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア