バックチャームは、まだまだ人気

後藤さんが、心配ですね。はやく家族のもとへ戻れますように

昨日は、熊本でした
本当に、長い間、みなさん続けてくださり、感謝ですね

また、福岡キルトウィークに関して、皆さんの、思いやりや優しさが、嬉しいです
長崎の清水先生から、タペストリー2枚の展示の申し込みや
生徒さんのたくさんの参加も気持ちよく引き受けて下さり

安養寺先生、綿谷先生の生徒さんも、たくさんの参加、嬉しいです
本当に大変だし、面倒で、毎年で生徒さんにも、お金がかかり心苦しいですが
福岡で教室をしてる以上、頑張って出展しないと
友人も参加してくれて、本当にみなさんの、気持ちが分かります
チケットを、引き受けるよと声かけてくれたり
感謝することだらけです愛の踏絵みたいですね

熊本のkさんまた、たくさんのバックチャームを作ってきました可愛いですね
moblog_cd439ee3.jpg
さすがA型、ビーズがきれいに付いてます
友人や帰省されるときのお土産に、いつも用意してあります

68歳から初めてもう78歳のFさん
moblog_ec05f95d.jpg

パッチワークのおかげで、認知もなく楽しいと嬉しい言葉

先日Aさんから頂いた羊さん
moblog_382bc7a8.jpg
縦4センチ小さいです角は大変そう
Aさんも70代、まだまだ頑張らないと元気を、もらいます

今日は久しぶりにお休み、明日の阪急の講習会の準備の確認や
プリントの準備、久しぶりに友達とランチ
明日は夜は新年会、楽しい事があるので、忙しくても元気です

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア