ケイフさんの、四角つなぎのバック

今までに作ってきた作品は、あまりにも多くて
整理しても。中々、片付きません
作品の写真も、多く、ファイルがいっぱいになるので
パソコンやスマホの写真もいらないのは、どんどん処分します
ファイルの、このバック
moblog_5553d63a.jpg
久しぶりに出してみようと探しましたが、見つからない
気になって色々探したけど
やはり、引っ越しが多くて、見つけれない物が多く困ります
同じものは作りたくないし
きちんと物が整理整頓できる人になるのが夢です
今年の目標は、あるべき処に、戻す頑張ります

アリスは今年16歳になります
moblog_76530ca7.jpg
まだまだ甘えん坊なポーズが得意です
子猫か子犬を、新しく飼いたいのですが、気持ちが決まりません
もし、私の前に現れたら、運命と思い飼おうと思います

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア