jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

桜のミニタペストリー&バレンタイン

もうすぐ春と思えず寒い日が続きますね
昨日は、車に外気温がでますが、2度でした寒い

自宅教室に長崎から、清水さんを迎え賑やかに
ステキなサンプラを制作中続きを、話し合いながら
色々デザイン古布で、本当にオシャレな色使い
小さなピースワークを綺麗に繋いでますよ

Kさんも、福岡キルトウィークの花のタペストリーを制作中
moblog_065450d3.jpg
今まで、刺繍はされたことが無く、初めての刺繍です
本を見ながら、一生懸命に作られています
古里の春、主役は桜で、今から菜の花、蓮華と刺繍していきます
空に、本を参考に薄い虹も入れてみました

初めてと思えない、ステキな作品になりそうですね
会場で見てください

今週末はバレンタインデパートは賑やかでしょうね
moblog_0eddd595.jpg
ハートの和三盆、とても上品な味で、ほろりと崩れて美味しい
年配の紳士にピッタリな贈り物

moblog_2d75f547.jpg
抹茶のチョコあられ、これも大人味ですね

博多練乳マドレーヌは上に練乳を塗って、焼いてるみたいで
甘くて、美味しい、博多のお土産にいいですよ

パッチワークして、おしゃべりして、お茶して、ランチして楽しい1日でした
来たら、楽しい教室にがモットーです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア