jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ユザワヤ体験講習会

土曜日は、ユザワヤ体験講習会でした
本当に、初めてのパッチワークを体験してもらうのは楽しいです
針はずっと持ってない、めんどくさい、目が悪いなどの理由の方が
今は、いい糸通しがあり、簡単に糸が通るとびっくりされたり
結構、楽しいなど、嬉しいこともたくさん

moblog_571d0e33.jpg
1時間もせずに、出来ました
お孫さんに、バックチャームキティちゃんのリバティーです
私も大好きな布です
前回、キティちゃんの布で、バックを作ったので、おそろいの、キティちゃんで
きっと、大喜びでしょうね

西新のサンカクヤで講師してる川原さんが、顔を見せてくれました
moblog_55499e45.jpg
バックに付けてた、ICカード入れ
1センチで繋いでいます布は捨てれませんね

お昼は、10割そばを
moblog_9cb95edd.jpg
ゴボウ天ですが、天ぷらのゴボウ、甘く煮たゴボウ、薄く切って茹でたゴボウと3種楽しめます
ユザワヤ体験講習会は、電車で行きます
いつも車のわたしにとっては、運動もかねて、一石二鳥の教室ですね

お知らせ
福岡キルトウィークのチケットきました
生徒さんで、出展される方は、参加費と交換で、チケットをお渡ししますね
またDMもたくさん来てます 置いていただける方も、よろしくお願いいたします

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア