jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

手づくりフェアで、体験

いつもは買い物が、中心ですが、今回は体験を2つ受けました

まず、デコのタッセル作りを
moblog_b75e41a9.jpg
たくさん可愛いサンプルがありましたが、私は左のラブリーなのを
人に、何かを習うのは、教え方とかの勉強にもなりますね
簡単と思いましたが、作ると大変
何事も、コツがありますね出来たのはスマホに付けようかな

次はシルクスクリーンです
ステンシルとは違う新しい手法です
私は、小物入れのガラス容器にしました
moblog_767a7a8a.jpg
可愛いでしょう講習会でパーツとか入れましょう
たまには、のんびりパッチワーク以外の講習会は楽しいし
講師の方の教えかたや、気配りも勉強になり充実した1日でした
松尾先生、ありがとうございました

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア