ステキなお姉さんのバック、完成

キルトウィークも近くなり、出展するバックも、どんどん出来てきました
Iさんのバック、レアレアで、1番若い生徒さんです
可愛いし、大学生みたいです
まだ独身なので、パッチワークも頑張って将来のために
今回のバックは、ロラライのパターン布を生かして
moblog_570f74e0.jpg
あと持ち手を付けるだけですね
横に、ペットボトル入れや、スマホ入れなど
ハートのパターンも入れて可愛くできました

昨日は、主人が靴を買うために、鳥栖のアウトレットに
凄い人出車、車だらけ最初の時より駐車場もたくさんに
moblog_65813c27.jpg

気に入った靴があり2足買い、私も色々見て回りましたが
欲しい物が無い若いしね
主人はコートを来年用に買えばと70%引きです
しかし、来年の気持ちや流行りが違うかも

トレンチコートでもと、見ましたが、気に入るのが無い
1枚70%引きのワンピースを買いました
70%引きは嬉しいです

しかし、洋服は一人で買いに行きましょう
ゆっくり見たいですね

今朝、届きました
moblog_a3cecfe7.jpg
180枚、買い取りから増やした20枚

これで200枚です
頑張って売ります友人たちから、ラインで買うよと
毎年、買ってくれてありがとう
友情の踏絵のようですね
たくさんの方に、キルトを見てもらいたいです
11月に、キャッシー中島さんが、若い30代、40代の人たちに、
手作りの楽しさを教えてねと、話しかけて下さいました
欲しい方、送りますよコメントか、ホームページのメール
又は、お電話下さい 080-1736-0518

1枚450円 送料込みです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キルトウィークの前売り券

こんにちは。
熊本の菊池からメールしてます。
今年も、友達と2人でキルトウィークに出かけようと
思ってます。前売り券がまだあるようでしたら、
ぜひ、お願いしたいのですが、、、

Re: キルトウィークの前売り券

> こんにちは。
> 熊本の菊池からメールしてます。
> 今年も、友達と2人でキルトウィークに出かけようと
> 思ってます。前売り券がまだあるようでしたら、
> ぜひ、お願いしたいのですが、、、
ありがとうございます!ぜひ遊びに来てください
明日、送ります。代金は、会場でいいですよ
今年は6月17日から阪急もします
18日から体験も毎日します
お会いできるのを楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キルトウィーク前売り券

> 何回もすみません。
> 前売り券の枚数を伝えるのを忘れてました。
> 2枚お願いします。
今朝、送りました
枚数は2枚入れましたが、バタバタしてて、もし違ったら知らせて下さい

前売り券

前売り券、届きました。
当日、お会いできるのが、今からとっても楽しみです。

Re: 前売り券

私は22日の午前中以外は会場にいます
楽しみにしています1お天気もいいといいですね
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア