たまには,イケメン・イタリアン

嬉しいことがありました私のブログを見た方から電話
キルトウィークのチケットが、欲しいと
長崎県からでした見に来て下さるそうです
良かった、少しでも多くの人が来てくれないかなと思ってますので
早速、送りますね

そろそろ、忙しくなるので、その前に友人のケロとランチへ
お店の名前が分かりませんが二日市駅の近く
お店のインテリアもオシャレ肝心なイケメンは
ケロのタイプの、優しくて爽やか青年 
moblog_b10bb7ea.jpg
これにコーヒーがついて千円お手頃でしょう

しゃべる、食べる、笑うの繰り返し
忙しい日々の中の大事な時間、楽しい時間が無いと
作品の世界も楽しくない物しか作れない

今日からは、生活が、キルトウィークだらけになるでしょう

講習会の作品
moblog_386b6edb.jpg
前日の、蒲萄の桜バージョン
椛島さんの、作品です500円 18日午後の予定ですが
他の日、又はキットだけでもいいです
講習会の作品も順次、紹介します

久しぶりのアリス
moblog_f51b28e9.jpg
私が忙しいから、少しご機嫌ななめです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア