jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

福岡キルトウィークハワイアンキルトの講習会

レアレア、ハワイアンキルトの安養寺由美講習会

3月21・22日 午前、午後

メガネケースmoblog_6d6f014c.jpg
持ってるだけで楽しい気分になれそう
プレゼントにも
1500円
アロハなコースター
moblog_027992a8.jpg
壁に飾っても可愛いですね
1000円
もし出来上がらない時は、土曜日の天神教室でも続きができます
連絡先 安養寺由美  090-9470-1066
出れない時は折り返しかけますね

17日の搬入準備でバタバタしてます
お彼岸に、お墓参りいけないので、早目に行きました
一緒に行った叔父から、ホワイトデーのプレゼントに
ステーキをごちそうに120gしっかり食べました
元気に、一週間頑張りますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア