キルトウィーク、最終日です

5日間は、最終日になると、寂しくなりますね
準備は大変ですが、やはり普段地味に、チクチクしてる私たちの
晴の日お祭りです

キルトの世界は深く、私も入り口です
長く、パッチワークしてるより、いくつ満足できる作品を作れるかが大事

よく長くしてて、作品はたくさんあると言いますが
では、キルトウィークにと誘うと、そんな作品はないと
私は、いつも作るときは、みんなに見てもらいたいなと
頑張って、制作します

小関先生のお話で、またファイトをたくさん頂き
私たちのブースに来ていただき、記念撮影
作品も褒めて頂き、キルトウィークに出してよかったと思いました

今回のお買い得商品は
moblog_efd18d10.jpg
moblog_37fced51.jpg
必ず必要な裏布はいかが

昨日は暑かったです
今日、来られる方は、少し薄着で来て下さい
しかし、夕方は冷えますから、上着もいりますね

最後の日、われらが大好き、松尾先生の講習会
お待ちしていますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア