感謝しかない5日間でした

キルトウィークの5日間、終わりました
本当に準備は長いが、会期は短いですね
私たちレアレアは、普段は地味な、グループです
ただ、パッチワークが好きで、チクチクが癒しで趣味です
スポットライトを浴びる5日間のために、日々縫ってます

また今回、長崎の清水先生始め、教室の生徒さん3人
諫早の、筒井先生、ありがとうございます
私のブースが、1つ増えました
明日から、普段の生活に戻ります

来て下さった方々、生徒さん、友人
長崎からの参加の方々、お疲れ様でした
もし、来年あれば、ご協力をお願いいたします
私も今晩は、浴びるほど飲みました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア