jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

頂いた物

キルトウィークの時に、たくさんの差し入れありがとうございます
美味しい、お菓子がたくさんレアレアの子供たちは
大喜びです普段食べれないような高級な物だらけ

また最近はドリンクの差し入れも増えて
私を心配して、カロリーの少ない物が多く
ありがとうライトで喉が渇くので助かります
moblog_d1cef42a.jpg
私の親しい人たちは知ってますが
水、コーヒー、アルコールがしか飲まない
ワイン、コーヒーの差し入れも
来ていただいたうえに、プレゼントまで感謝です

普通の生活に戻ります
スポットもなく、髪もぼさぼさで、また、次に向けて縫いますね
松尾先生の糸立ても大人気で、次回は6月の阪急でも

決まりました、博多阪急催し場&チャーミングステージ
6月17日から23日 お待ちしています

最近は色々あり、防犯ブザーを持とうと松尾先生に頼みました
moblog_dc366d22.jpg
メタクチャ可愛いでしょう
デコしてもらいました
困った時の松尾先生ふわりんさんと二人は私のドラえもんです
のび太の私は、いつもお世話になっています

花はうすさんで、のんびり
moblog_943763e0.jpg
色々、キルトウィークでお世話になったので、お礼に行きランチ
あまりにも空腹で、ガツガツ食べて、写真忘れトホホ

こんな私ですがよろしく
レアレアの皆さん、清水さん、栄子さん、筒井先生、川原さん、ありがとうございました
最初から最後まで頑張ってくれた、アンちゃん綿谷さん、ありがとう
二人の生徒さんの方々参加、感謝します

長崎から泊まり込みの大塚さんありがとう
たくさんお作品を展示してくれた椛島さん、たくさん、お手伝いのMさん
搬出に家族で、お手伝いの増田さん、ありがとうございました

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア