トープのオメカシバック&さよなら!私の桜

福岡から9年間、通った熊本教室を、5月いっぱいでやめます
13年前に、熊本に主人の転勤で行き、本当に楽しい日々でした
最初、熊本に着いた日に、家の近くで見た、綺麗な大きな桜

私を歓迎するように、咲いてました
今回、最後の桜に会いにいきました
moblog_ff293405.jpg
1本だけの桜の木です。まだ早かった
moblog_b6095a51.jpg
ここの桜が、私の1番の桜ですありがとうと話しかけてみました
ありがとう、この桜が毎年、私の楽しみでした

最近、周りでトープが、また人気に
Mさんの、あしゃれながま口バック制作中
moblog_4707a854.jpg
moblog_a0f7b3f2.jpg
次回は、キルトも終わってるでしょう
トープもいいなと思いますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア