桜、薔薇、猫

桜がほぼ満開でした
moblog_5cf9fdc4.jpg
たくさんの人が桜のために出かけて来てます
本当に、桜は人気者ですね
祖母、母も桜が好きで、来年は見れるかな?と言ってたのが
最近は私も、感じます

先日、渋谷さんが来た時に、お土産を持ってきてくれてて
やっと昨日開けました
moblog_a27deeea.jpg
可愛いはさみと毛抜き
毛抜きは、1月号のキルトジャパンに使い方が掲載されてましたね
なんと、薔薇と猫、ツボにはまってます
頂いた人、みんな大喜びです
可愛いツールはキルターは大好きですね
しばらくは眺めていましょうね

最近の教室の流行りのトープ
Hさんはプレゼントのバック制作中
moblog_55c35f7b.jpg
最近は、先染めも黄色、オレンジ、ピンクもあり可愛くできますね
私はトープはあまり作りませんが、ピンクを入れて作りたくなりました
人のが良く見えますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア