jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

月謝が高いと言われました

キルトウィークお終わり、片づけもおわり、のんびり
会期中、自宅教室を見学したいと2人、来られました

最初の一人は、遠くから来られて、布を見て
気に入られ、来たいと言われました
月謝お説明も、前の教室より安いですねと
その方は、前の教室の時に病気になられ、良くなり
教室に戻ろうとされたら、もう満席で戻れず、途中の物がたくさんと

見せて頂き、続きを始めました
しばらくして、二人目の見学の方が
パッチワークは全然したことが、ないそうです

感じがいい方で、ぐるりと、教室を見て
月謝はいくらですかと聞かれ、一覧表を見せましたら
とても、びっくりされて、高いですねと、一言
そそくさと帰られました高いのかな
私も、少しショックでした
作品も全然見られず、月謝の値段だけで、無理と
私も、せっかく来てくれたのに、悪いなと思い

公民館講座を見に行かませんかと、すすめました
自宅だから、安いと思われたのかも
自宅は、経費が掛かりませんが、ほかの教室は、部屋代、駐車場代も
それぞれの教室の価格は、一緒にしてます
不公平になりますので

本当に、少しへこみました
バックとかも、見てほしかったな
近くの方なので、仲良くできればと思ってたので
私も、これから努力しないとね

主人が、iphoneにして、大変です
ようやく、使いこなせてきましたが
昨日は、画像の送る練習で、私にたくさん送ってきました

moblog_c83467b5.jpg
moblog_59943fa4.jpg
こんな桜が、山ほど送られました
本当に花盛りで、綺麗ですね
あと、数日で散るのでしょう寂しいです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア