虹色の布入荷しました

ビックリしました
昨日の、ブログに、凄い数のアクセス
恥ずかしいですねお金の話で
あらから考えて、きっと価値観が違い、彼女の中で
趣味の、お月謝はもっと安いほうがよかったのでしょうね
また、機会があれば、遊びに来てください

moblog_7b025e5c.jpg
新しく届いた、バティックです横幅でこれだけの色
綺麗ですねどこを使っても、いいので便利ですね

今回はこの布も入れました
moblog_d4dedd52.jpg
前も入れてましたが、人気でしたので、また入れました
今回の布たちは、私も大好きな色なので、眺めて、楽しんでいます

昨日は天神のjUGIAカルチャーでした
来月から、新しい方の入会がと
その方は、1度も体験も受けず、ディスプレイされた、私の作品で入会
ここの教室は、私の教室の中で月謝も1番高く、三か月前払い
入会金もあり(他の教室はありません)
しかも、私にも会わずに入会
これけらは、今まで以上に、縁あり来て下さった生徒さんを大切にしますね
moblog_c39895a2.jpg
Tさんの、キルトは綺麗です
柄に合わせてキルトしてますが、裏が可愛すぎて、笑っちゃいます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア