大阪キルトウィークのミニタペストリー始めました

5月にある、大阪キルトウィークのミニタペストリーを作り始めました
10日締切なので、急いでます
作る気はありませんでしたが、アンちゃんが頑張って作ってるのを見て
アンちゃんは、せっかく行くならば自分の作品があるほうがと前向きな姿勢
テーマは「ギフト」
簡単で難しい
時間が無いので、やはり贈り物の1番は心という事に

ハートですコテコテですが
moblog_79635a71.jpg
まず赤い布を選びました
moblog_23025306.jpg
こんな感じになります
頑張って、ここまでに
moblog_3cdfc7c6.jpg

刺繍をして、バイヤス間に合いそうですね
やはり期限があるのは早いです
昨年は京都にも行き、Wさんのおかげで楽しかった
関西も大好きですね
今日、パンも大好きな私のために並んで買ってきてくれました
今、博多駅で、行列ができるお店 シロヤです
食べたかった、練乳パン
moblog_245b83c8.jpg
すぐに1つ食べました朝ごはんは温めて食べますね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア