オシャレな、ショルダーバック

桜を散らす風が吹いてます
週末は、花見は無理ですね
本当に短い期間しか、桜は見れませんね

この近所では、雑餉隈と春日原の間の桜が綺麗です
ピンクに煙ったような感じが、大好きです
前に、そばに住んでて、マンションの名前が「桜美館」
美しい名前で、周りに桜の木が、たくさんあり春は楽しみでした

最近、生徒さん達は、は福岡キルトウィークでの、お買い物の布を
持ってきて作り出しました
Nさんの、普段使いのショルダーバック
moblog_fba24d04.jpg
チャコールグレーの英字の布が土台で
柄の部分は大きい、ポケットになります
あまりにも、素敵な布なので、そのままで
たくさん布を持ってても、新しい布から使うのはなんででしょうね

教室の楽しみの、おやつ
私は桜餅、他の方は、桜饅頭、季節ですね
チョコレート、クッキーなどパクパク、チクチクです

いつも、みんなの人気Aさんの、手づくりおこし
moblog_dd71c387.jpg
黒砂糖、ピーナッツで香ばしく、バターの風味で、美味しいですよ

ミーナの楽しみは、Stowoberry FeIdsのランチ
今回は、ロコモコでした
moblog_4d06ad4f.jpg
パスタにしたり、スープランチなど。女性好み
本当はスウィーツのお店、ケーキも美味しいですよ

最近、マッサンの影響でウィースキーが好きに
寝る前に、、水割りを1杯、一人でテレビを見ながら
飲んでます1日の反省、楽しかった事
パッチワークの事、家族の事など考えながら
明日も、いい事がありますようにと

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア