もう、6月の阪急の体験作品作りました

博多阪急の作品展は6月17日からですが、資料などの提出は7日まで
みんな、慌てて作っています

私は、簡単なバックチャーム
moblog_4ae6a2e8.jpg
布をハワイアンに変えて、もう少しキラキラをプラスしますね
急な連絡で、他の作家さんもバタバタ、週末が楽しめなくてすみません

私はスマホを機種変して、これまた大変
慣れるまでは、いつも苦労しますね
イライラして、ガラ系にもどろうかとも
まず、私のミスで、きちんと予約してなかったので欲しいスマホが無かった
大き目にしましたよく見えますが、戻るの場所が反対で
すぐに、違うところを触り、トホホです

引き出しの整理も始めました
ピアスやネックレスをキチンといれようと
最近の指輪
moblog_8a5d79e7.jpg
黄色のはプレゼント、パール(偽もの)はケロとお揃い
偶然、玉状になりました
心も丸くなれと、いう事でしょう
イライラしないで、のんびりしましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア