jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

芸術に触れる週末続

ポシャギ展を見て、途中、ランチ、13時に戻り講習会を
初めてのポシャギ体験とても楽しかった
いつも、教えてばかりなので、とても、ためになります

説明の仕方、目配り、楽しいおしゃべり とても上手でした
moblog_3be481b7.jpg
キレイナ額を制作、生地は麻です
巻とじだけでの制作は新鮮ですね

あまりにも、熱心にしたので、ヨレヨレに
鈴懸で、パフェを食べて、脳に栄養を
moblog_e20d7fda.jpg
大人のパフェでした
アイスが3種類選べて、抹茶、キャラメル、黒ゴマを選びました
見渡すと、周りもこれを食べてる人が多い
そして、みんな写メをまず撮りますね

帰り、岩田屋でつまみ細工のホンさんの作品展に行き
おしゃべりに夢中で
写真を撮り忘れ

三越で生け花展も見ました
moblog_719c91d0.jpg
モンステラも人気ですね
しかし、驚いたのは、右下のお花です
12歳の作品です!完成度が高い
1日、芸術に触れて楽しい時間でした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア