可愛いソーイングケース&甘えんぼアリス

暖かくなり、朝、何を着ようか悩みますね
早く、冬物も整理しないといけないし
頑張りましょう

Mさんが、12年前に、教室に入られて、初めて作ったソーイングケースがもう限界に
新しく作りました
moblog_7b5e78ab.jpg
キャッシーさんの本を参考に、大きさ形を変えて
自分にピッタリのサイズに


moblog_b1857442.jpg
中は、すべて自分の入れるものに合わせて作っています

布が可愛くて、上手で、いい出来上がりです

初めて作ったものは、トープでした
細かいピースワークで、今、見ても綺麗に作られてます
記念に置いとかれるでしょう

次は、お嬢さんのウェディングボード&リングピローです
幸せのお手伝い楽しみ

我が家のアリスは16歳になります
6月6日に来たので、お誕生日にしてますが
本当は4月産まれでしょうね
moblog_a9f613da.jpg
久しぶりに、チュチュしてました
イギリスの、王女さまも、名前はアリスになりそうですね
我が家の。王女様ですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア