モンステラのタペストリー完成

ようやく完成
moblog_8371bf7a.jpg
それほど大きくはありませんが、大変でした
まず、糸の色を、布に合わせて変えないといけないので時間がかかりますね
最初はキットに組もうと思いましたが、希望者だけにしましょう

「どうしようかなこれ」というと
主人が、阪急で販売したらと
しかし、これでも20時間はかかってるので、販売は厳しい
時給、材料に、阪急に払う分を入れると、2万5千円くらい売れないよね
主人が「ダメもとで3万にしたら」と、軽くいいますが
やはり、キルトをした作品は、中々売れないなと、しみじみ思いました

これからは、可愛い小物の阪急用の作品を作り出しますね
明日からは、連休、皆さんも楽しい時間をお過ごしください

また、連休の最終日6日は、天神ユザワヤの無料体験日です
10:30から16:30です、気軽にどうぞ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア