jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ロラライの小さなポーチ

ポーチは、皆さんよく作りますが、Mさんは特に好きみたいです
仕事が早く、普通の人の3倍の速さで出来上がりますからビックリします
ロラライの新しい布で、さっそくポーチ
教室で、ファスナー付けまでできたましたが、あとですぐ完成しましたと
写真が送られてきました
moblog_4929290f.jpg
娘さんが欲しそうです
Mさんは、ほとんど人のためのプレゼントです優しいですね

moblog_eb070a9d.jpg
これも小さなポーチで、お薬、目薬入れに重宝しますよ

本当に生徒さんで作る物に個性がり楽しいですね
連休最終日、私はユザワヤの体験講習会ですが、このお天気です
だれも来ないかもですね
皆さんは楽しい休日を楽しんで下しね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア